平和な日常改善

おススメの本の紹介や日々の出来事など気ままに書いていきます

自己紹介

初めまして。

リンリンです。冒険家です。

 

冒険しすぎてお金に困ってきたのでブログでお小遣いを稼いでやろうというかなり不純な動機でブログを始めました。

 

愛知県で一人暮らししてます。

 

読書が趣味なので本の紹介や仕事のこと、学生時代にやっていたアルバイト、一人暮らしの出来事こと、最近はやりのこと等、様々なジャンルで行きたいと思います。

あとは素人が2018年の終盤でブログを始めて収益が出るのかどうかなども公開していきたいと思います。

出なかったり、途中で挫折した時は公開しません(笑)

 

とりあえずはてなブログを使いこなすところから始めないといけません…汗

 

これから社会人になる人や本が好きな人、モノ好きな人色々な人に読んでいただけたらと思います。

多分1990年代生まれあるあるも多いと思うし、社会人生活も書いていくので、同年代の人は自分と比べてたりしながら見るのも面白いと思います。

 

これから宜しくお願い致します。

週一以上の更新を目標にします(笑)

 

とりあえず初の記事これにて終わり。